2012年6月13日水曜日

松島菜々子 が大変なことになっています。

最近息子の爪が異常に早く、伸びています。爪が伸びるのは昔からスケベって言いますから息子もスケベ何でしょうか。もちろん私もすぐ伸びますよ。
米国、カナダ国境沿いにある有名な観光地、ナイアガラの滝で、女性が滝に落下、死亡した。女性はナイアガラの滝を構成するカナダ側のホースシュー滝のすぐ上辺りにいた際は存命していたように見えたとの目撃証言を伝えた。観光客をホースシュー滝下に案内する観光船がボートを出して滝つぼにいた女性の救出を試みたが、女性にたどりついた時には死亡していたという。
携帯音楽プレーヤーなどを大音量で聞き続けると、聴力に異常が現れることを、自然科学研究機構生理学研究所(岡崎市)の岡本秀彦・特任准教授(神経科学)の研究グループが実験で証明した。岡本特任准教授は「大音量で聞き続けると、聴覚神経などに負荷がかかり、日常生活では雑踏での話し声や車のクラクションが聞き取りにくくなっていると推測され、注意が必要だ」と指摘している。やっぱりそうなんですよね〜w
基礎代謝を上げるダイエット方法なら、リバウンドの心配も全くありません。人間の全消費エネルギーの中で,基礎代謝による消費エネルギーの割合は,なんと,約7割にあたります。そして,その基礎代謝のうち4割が筋肉による消費なんです。つまり,筋肉が増えれば基礎代謝も増えることを意味します。筋肉を増やさないいけないのね。
あ、そう言えば今日の夕方、病院だった・・・。
ところで、市役所も区役所も承ってることは同じですよね?
まあ、どうでも良いんですけどね。
人生を恐れてはいけない。 人生は生きるに値するものだと信じなさい。 その思いが、事実を作り出す手助けとなるであろう。
この記事が少しでもお役に立てれば嬉しいです。
<br/><a href="http://foedhcgt9.blog.fc2.com/">便秘はこうやって治せ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿