2012年6月23日土曜日

坂本龍一 って今すぐ知る方法があります か?

最近、おなかの調子がどうも悪いんです、トイレに行っても出ないし、なんか出そうで出ないって辛いですね。汚い話になってしまいましたね。
いままで、私にべったりだった子がお父さんと遊ぶと言って私から離れても大丈夫になってきたんです。楽が出来ていいんですけど、ちょっぴり寂しいですね!いままで、旦那はこんな思いをしていたのかしら
ナミを連れ去られ、空から振り落とされたルフィたちは、見たこともない凶暴な生物が住む空飛ぶ島々で散り散りとなってしまう…私の好きなワンピースフィルム ストロングワールドのワンシーンです。
米アップルは、より薄く、より軽くなった新しい「iPad(アイパッド) 2」を発売すると発表した。新たに1GHzのデュアルコアA5チップを搭載し、マルチタスクやアプリの処理を高速化し、現行iPadからの大きな変更点として、前面と背面に 2台のカメラを搭載。「FaceTime」でiPhone 4や最新のiPod touch、Macなどのユーザーとビデオ通話できるほか、背面にあるカメラでは720p・最大30fpsのHDムービーと静止画を撮影できる。次々と新機種が出てきてもまだ、何も買って無いです。欲しいけど何を買って良いのかな?
あれれ、脱線しちゃったようですねw
ところで、すぐ近くに引越しするのですが、どこの引越業者が安くて丁寧でしょうか?
気になりすぎて電車を乗り過ごしてしまいました。
生きるべきか死ぬべきか。それが疑問だ。
これから海まで散歩してきます。ではまた。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-20.html">奈良県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿