2012年6月11日月曜日

キャビアスキン って女子大生に人気らしいですよ

郊外の生活って自ずと車中心になります。買い物も仕事行くのも車ですよ。で体は動かさずに食うもんだけはしっかり食って、生活習慣病を発症すると。都市部に住んでると、意外に体を動かすんですよね。どっちが本当にいいのか解りませんね。
昨日はうちの娘、帰ってくるなりブルーな感じ。何かと聞いてみると。使ってるエナメルのバッグのファスナーが壊れたと・・・。あーあ、昔っから女の子にくせになんだか物持ちが悪い娘。すぐ壊すんですよ。今はネットという手段があるので本当に助かりますよね。
プロ野球・広島東洋カープの石井琢朗選手がブログで、カップラーメンの誘惑に負けてしまったと告白。テレビ番組の特集が歴代のカップラーメンだった。石井は、午後6時ごろ夕食を終え、夜の食事は制限している。番組を見た日はなんとか我慢できたけれど、「そら、食べたくなりますわね」と、別の日には、カップヌードル「シーフード」を買ってしまった。凄く共感できますねw
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。家事、育児に忙しくってダイエットに集中できないという理由(言い訳?)もあるけれど、面倒になっちゃうっていうのが本音かな。
少し前に流行ったものですよね?
ところで、漢字の「左」と「右」は書き順が違うって知ってましたか?
誰か詳しい人いないかな〜
スムーズに人脈のネットワークを広げられそう。初対面の相手にも気軽に話しかけてみて。飲み会参加も吉。
そろそろ時間なので、今日はここまでにしますね。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-12.html">鳥取県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿