2012年6月15日金曜日

吉川ひなの って覗いてみたいですね。

最近、携帯電話からインターネットにアクセスすることが増えてきましたw。メールはもちろんですけど、ツイッター(Twitter)をやったりミクシー(mixi)をやったり。たまには携帯でいろいろなブログを見て回ったりしてますw。どこでもアクセスできるって、便利ですよねぇ〜(笑)
今日はちょっとやる気を出して徹底的に掃除をしました。疲れたけど、部屋が綺麗になると気持ちがよいですね。
最近"スッピン"写真をブログなどで公開した、モデルの益若つばさ。日記によれば、益若は韓国で行われたテレビのロケから帰国したばかりで、「韓国でサウナとかマッサージしてお肌もリフレッシュ」したのだという。そこで「あっ。よくリクエストいただくすっぴんはこんな感じです」とスッピン写真を公開したそうです。スッピンを見せても話題になるのね。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。以前トライしたダイエット法があまりにも辛くて、3日もたたずに終了してしまいました。一時期超話題になったビリー隊長のアレです。先日ダイエットを決意したんです。出産後はどうやっても痩せなくて、もうあきらめてたんだけど、一念発起しました!その理由は健康な体でいたいし、かっこよく服を着こなしてもみたいし、とにかく窓に映った自分の姿に愕然としたから。。
以前もこれについて述べた気がします。
ところで、口の中に入れたら直ぐ溶けてしまう様な生チョコを作りたいのですが、どの様に作ったら良いのでしょうか?
気になり出すととまらないんですよね。
今日のラッキーアイテムはハンドクリーム。
もう観ないなんていわないでください。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-10.html">岡山県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿