2012年6月12日火曜日

DREAM BOYS がどうしても分かりません。

ちょっと前茶のしずく石鹸の小麦アレルギーが話題になってましたね。私石鹸使ってないけど、どうも小麦アレルギーみたいなんです。うどん食べた後のかゆいことかゆいこと、どうすれば直るんですか。
うっかりシャンプーを切らしてしまって、せっけんで洗う羽目になりました。せっけんだとやっぱり髪がパサパサします。買い置きあると思ってたのに。。。
 ?CHUしたくなる唇?がコンセプトというマキアージュ新CMで武井咲さんが披露したキス顔が話題となりましたよね。ぷるっと水々しい彼女の唇に、思わず見とれてしまった人は男女問わず多いのでは。
北海道のホテルに勤務する20代の女性従業員が、簡易ブログ「ツイッター」で、人気アイドルグループ「嵐」の櫻井翔が勤務先のホテルに宿泊したとして、部屋の写真などをインターネット上に流出させていた、こりゃ問題だね。
そんなことは、関係ないって言えば全然関係ないかなw
ところで、部屋のほこりをとるのに、掃除機とほうきでは、どちらが便利だと思いますか?
ちょっと検索してみようかな。
日ごろ疎遠な友人に連絡してみよう。相手もそれを待っている。
これから結婚式なんですよ、この辺で失礼します。
<br/><a href="http://dunglo.com/ninpu/">便秘薬に頼らない妊婦さんの便秘解消法</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿