2012年6月10日日曜日

とよた真帆 って言われたんですよ。

最近子供の言葉遣いが、悪くて気になります。この間もべランメーって江戸っ子でもないのに怒鳴ってました。そんなテレビやってましたかね。
小さい子供は無邪気でいいですね、この間も水戸黄門のテーマソングを口ずさんで散歩している子供見かけました。
ニンテンドー3DSソフト、レイトン教授シリーズ第5作品目「レイトン教授と奇跡の仮面」謎解きゲームであり幅広く楽しめるゲームでストーリーも充実していて面白いのだけど3Dは目に大変な負担をかけるそうで、レイトン教授は謎解きがメインだから、ずっとゲーム画面を見ていないといけないので目にものすごく負担がかかって大変なんだそうです。
オペラで街おこし計画が進行中!会場は鳥取砂丘!この「砂丘オペラ2012」を進めているのは、20代中心の鳥取出身者の方たち。関東・関西・ミラノなどで活躍する彼らが地域活性化のために集結し、2年間の構想期間を経た後、昨年10月にNPO法人「砂オペ実行委員会」を設立。2012年8月のオペラ開催を目指し、実現に向けて動き始めているそうです。砂像で出来た舞台を用意するそうですよ。舞台だけでも見たいですね。
あれれ、話が変ですね。
ところで、TPPはアメリカが主導する新自由主義政策=害毒なのでは?
おじさんに聞いてみようか
ロマンを求める人間にとって、 恋はその人生の一番大切な位置を占め、 全てに優先される。
明日の天気はなんだっけ?洗濯したいから晴れるといいな。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/">全国の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿