2012年6月26日火曜日

内館牧子 ってどこがいいんでしょうか

妄想男子がカノジョを作ろうと奮闘するドタバタの日々を描く「アフロ田中」。松田翔太がもてない男を怪演して笑わせる。いまどきアフロ頭してたらスズメバチに攻撃されそうですね。
「FRINGE」っていうのは、「FRINGE SCIENCE」非主流派科学 って意味で、いわゆるちょっとオカルト的な科学を意味して、幽体離脱とか人体発火現象とか、タイムワープとか、あんなこんな、そんな感じのことを取り扱っているドラマです。X-FILEが好きな人なら、ハマると思います。
サザンの桑田佳佑がガンの手術後の食事に苦労をしたそうです。最初は氷を舐めて体を慣らして徐々に流動食に移って、その中のゼリーを食べた時に味がしたために体が目覚めてスタッフにカップ麺を買ってこさせて食べようとしたところを医師に見つかり叱られたそうですw
缶入り清涼飲料「冷し抹茶」上質な抹茶のみを使用し、ひきたてならではの上品な香りが楽しめるという。ほのかに甘く、スイーツ感覚で楽しめるが、カロリーは控えめ。抹茶って美味しいですよね。
ってどうでもいい話と言えばそれまでですよね。
昨年からK-POPというジャンルの韓国の歌手が日本でも大人気ですね。女の子も男の子もスタイルや顔立ちが整っているな〜というのが正直な印象です。次々に日本デビューが決まるので追い付いていけないですが・・・・。
我ながら、つまらないことにこだわってますね。
女が衣服を身に着けるのは、それを脱ぐためである。
明日も笑って過ごしたいですね。
<br/><a href="http://denkiha.seesaa.net/article/277145932.html">Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ キッズ(しあげ磨き用) ピンク EW-DS32-P</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿