2012年6月28日木曜日

野尻佳孝 って部屋に飾りたくなりますね。

震災後は「自粛」という言葉がかなり流行りましたが、最近はほとんど聞かなくなってきた気がします。
和希は「笑顔と相手を思いやるという気持ちを忘れない、そんな家庭を築いていきたい」とコメント。倉本氏とは4月に舞台「東京の空に」で演出家と出演者として知り合い、舞台終了後、結婚を前提とした交際が始まったという。
最近"スッピン"写真をブログなどで公開した、モデルの益若つばさ。日記によれば、益若は韓国で行われたテレビのロケから帰国したばかりで、「韓国でサウナとかマッサージしてお肌もリフレッシュ」したのだという。そこで「あっ。よくリクエストいただくすっぴんはこんな感じです」とスッピン写真を公開したそうです。スッピンを見せても話題になるのね。
踵がカチカチになってしまうのは水虫かもしれないんですって、かかとにも出来るものなんですね!市販薬では液体のブテナロックが効くそうなんです。おふろ上がりの皮膚が柔らかい時にちょっと広範囲に塗って数分間放置するのを治るまで繰り返すといいんだそうです。
だからそれがどうしたの?って思っちゃいますよね。
ところで、日本には住民登録していない人はどのくらいいるのですか?
高校生に聞かれたんですけどね。
勇敢な男は自分自身のことは最後に考えるものである。
とにかくやれることは何でもやりましょう。今日はこの辺で。
<br/><a href="http://bebycoaro.seesaa.net/article/276626333.html">タカタ takata 04-neo BE (ベージュ) TKNEO004</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿