2012年6月19日火曜日

EX ZR200 って知ってますか?

最近、男のスカートが流行っているそうです?男のスカートは南の島ではよく見かけますし第一涼しいですよね、高温多湿の日本でこそ流行ってもいいような気がしますがどうなんでしょう。
何歳になっても怖がりの子は怖がりなんです、30歳になっても夜ひとりでトイレ行けないのはおかしいですか。
歌手の由紀さおりが今ブームらしいです。全世界で今、日本語のアルバム売れに売れてるらしいですね。やっぱりあの独特の歌声が癒されるんでしょうか。
東電の社長は、料金値上げについて、「言及を控える」とした。「まず合理化徹底に全力を尽くす」とも述べたが、値上げをしないと利益は出ず、賠償資金も支払えない状況だ。なんだかんだいってても、国民が負担するんだね、大企業はいいな。
最近ちょくちょく話が脱線すると言われます。
ところで、目の下のクマってどうして出来るんですか?
もう気になって何も手につきません。
思っていることが顔に出やすく、相手に不愉快な思いをさせてしまいそう。気配りの精神を忘れずに。
今日はこれくらいでごめんなさい。
<br/><a href="http://bebycoaro.seesaa.net/article/275702556.html">コンビ EX COMBI グランパセオ LN-720</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿