2012年6月22日金曜日

道州制 って難しそうですね

先日息子のお遊戯会、だったんですけど。子供は無邪気でいいですね。見てると癒されます。
天気が良いと子供を外で遊ばせてあげられるってうれしくなるんですよ!外遊びをするとお昼寝をたっぷりしてくれるんでね。
この頃プリンタの調子が悪くて。印刷がかすれたりするんですよね。年賀状作るときくらいしか使わないのがいけないんでしょうか。
女性が選ぶ「女性が選ぶ"なりたい顔"ランキング」の1位は女優の松嶋菜々子さんだったそうです。子供を産んでも綺麗ですから、世代を超えて圧倒的な支持があるようですね。
また別の方向に行きそうになっちゃいましたね。
ところで、すぐ近くに引越しするのですが、どこの引越業者が安くて丁寧でしょうか?
どうでもいいか。今日はもう寝よう。
よい結婚はあるけれども、楽しい結婚はめったにない。
いまからDVDを借りに行くので、この辺で失礼します。
<br/><a href="http://onsuoibenza.seesaa.net/article/275744593.html"></a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿