2012年6月10日日曜日

国仲涼子 についてどう感じますか?

新聞がたまったので捨てようと思ってまとめていたら、少し腰を痛めてしまいました。紙って結構重いですよね。そういえば、新聞の束を持ち上げたらぎっくり腰になって新聞を取るのをやめてしまった友人がいましたよ。
東京ディズニーリゾートって、いつも混んでるので、寒い時期になら比較的空いているかな〜と思いますが、寒過ぎるのも嫌だし、混むのも嫌ですし、一番いい時期っていつなんでしょうね。
アイドルグループAKB48の宮澤佐江と演出家のテリー伊藤が、ラゾーナ川崎で行われたオートバイ買取専門店「バイク王」のトークイベントに出席したそうですね。佐江ちゃんすっごくキュートだったよね!
車についている「赤ちゃんが乗っています」のマークの意味解ります?「赤ちゃんが乗ってるから危険運転をしても許してね」ってこと?とか、「赤ちゃんが乗ってるからぶつけたら死ぬ確率が普通の車より高いから私の車を避けて」ってこと。本当のところは良くわかりません。
ほぉ。今気が付きましたが・・・・。
ところで、Windows7用の、ムービーメーカーをvistaのパソコンで使用できますか?vistaのムービーメーカー、使いづらくて??? 。
そんなの知っていて当然と思われそうですけど。。。
諸君が自分自身に対して関心を持つのと同じように、 他人が自分に関心を持っているとは期待するな。
実は私も好きなんですよ。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-24.html">徳島県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿