2012年6月29日金曜日

沢穂希 のきれいの秘密

先日2歳の子供に、いきなり自転車を買ってやりました。3輪者だとすぐ乗れなくなるので、いきなり自転車なら5歳ぐらいまでのれるかなあ。しかし乗れるようになるまで、親のほうが疲れてしまいます。
食事を出して「美味しいね」この言葉を掛けられるだけで次はもっと美味しい物を作ってあげようって思いますね。案外単純なんですよw
エステっていゆうのはいわば人間のからだ、そのものをいじってきれいにすること。男にいれこんで美容にお金をつぎ込む人たちにアピールしなくてはいけません。
まずは整理整頓、お掃除が基本だよね。
ってまたこの展開です。
SMAPの草なぎ剛さんが、草食男子というジャンルで殿堂入りしたそうですね。そもそも草食男子っていったい何なんでしょうね?ちなみに草食系の進化形がクリーミー男子で1位は向井理さんだそうです。もう何が何だか?
子供が知ってたら逆に驚きますよね。
人付き合いがうまいというのは、人を許せるということだ。
また明日お会いしましょう。
<br/><a href="http://bebycoaro.seesaa.net/article/275702542.html">アップリカ STICK コスメクルール RD&BK</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿