2012年6月28日木曜日

戸田菜穂 にまつわるあれこれ

たまには外食がしたいと思って、今日はバスでお出かけしてきました。子連れだとファミレスかファーストフードしか入れないんですけどね。それでも良い気分転換になります。
おうちにある野菜でできたんだけど、できればズッキーニも入れたかったなあ。いっぱいできたのでおひるのおかずになるでしょう。たのしみ。
サッカーのイタリア・セリエA、ACミランから母国ブラジルのフラメンゴに移籍したロナウジーニョが、リオデジャネイロで開催中のカーニバルに登場した。ロナウジーニョはいつものユニホーム姿とは違い、純白のスーツ姿でパレードに参加。ダンスを披露すると、タキシード姿で見事なドラムさばきも披露した。スポーツ選手は何でもこなしてしまいそうですね。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。一緒に食事するママ友がたくさん食べるのにつられてつい食べすぎちゃったからかなと思ってます。
こういう話は疎いのでもう少し勉強しなくちゃ!
ところで、マスカラ下地だけでも まつ毛はカールしてくれますか?
深く考えない方が良さそうですね。。。
一窯のパンを焼き損ねれば一週間、収穫が悪ければ一年間、不幸な結婚をすれば一生を棒に振る。
また来週も見てくださいね!
<br/><a href="http://bebycoaro.seesaa.net/article/275702557.html">アップリカ STICK plus コスモポリタンカーキ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿