2012年6月3日日曜日

オードリー春日 住所 って食べたらおいしいですかね。

最近、息子の疲れが抜けきれずに1週間の疲れが蓄まってるみたいです。部活でへろへろの後にレポートで徹夜…挙句に資格と中間試験の勉強…目が回りそうな毎日です。
朝起きて雨が降っていると洗濯物を何処に干すのかを悩むんです。子供がいると洗濯物って多いでしょ。
コンタクトレンズをきちんとした手入れしなかった事が原因で、「アカントアメーバ角膜感染症」等の感染症を引き起こすトラブルが後を絶たないらしい。入院治療が必要なほど重症や失明といった深刻な事態を引き起こす事もあるらしいので使っている人は気をつけましょう。コンタクトレンズって国民の10人に一人が使っているんですね!数の多さにびっくりした。最近は小中学生の使用も多いので親が正しいケア方法を指導しないとね。
草食系女子と呼ばれるには、私はあと何キロダイエットすればよいのでしょうか。そもそも野菜のにおい大嫌いです(涙)
なるほどそんなこともありますよね。
ところでアナログ放送ってなくなるんでしょうか?まだアナログテレビ見てるのは私だけでしょうか?
気になって落ち着かないなあ。。。
今日という日は、残りの人生の最初の一日。
また来週も見てくださいね!
<br/><a href="http://borupen.seesaa.net/article/270996081.html">三菱鉛筆 ジェットストリーム4&1 パープル 0.5 MSXE510005.11</a><br/><br/><a href="http://diskpaso.seesaa.net/article/270957493.html">Apple iMac 2.5GHz 21.5インチ thunderboltポート搭載 MC309J/A</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿