2012年6月8日金曜日

マジすか学園 の秘密

最近給料はカットされるし、段々家計が苦しくなってきた。ガソリン代節約のため日産のリーフに変えようかな。いっそのこと車売るのがいいのかな。
TBSラジオで放送された「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」は、"オギプルギスの夜"と題してスペシャルなオンエアに。魔法少女まどかマギカ公式Twitterでも「まどか、ほむら、さやかが小木さんを応援に!?」と予告されていた通り、魔法少女たちがホントに登場して楽しかったです。
元・極楽とんぼの山本圭一さん。バラエティ番組で見せていた、いつもの笑顔が垣間見れる放送となっていた。山本さんは、2006年に未成年の少女から強姦の被害届が出されて書類送検。そして少女と和解が成立し不起訴処分になっていたが、事実上の芸能界追放状態となっていた。その後、様々な目撃報告がされていたが、ここ最近は宮崎県の食品関係企業・『肉だわら』で働いている事が判明。そこの広報としてテレビ番組に登場したのである。芸能界って結局は甘いってことなのかしらね
今すぐフーッてして、ブラ外し!!萌えキャラのブラジャーを外すゲームアプリ「美少女ブラ外しPutti!」が人気みたいです。ブラウスに息をフーフー吹きかけ、指先でブラジャーのホックをこねくり回し、ガードの堅い彼女のブラジャーを外すのだ!もう我慢できないんで、早速彼女のブラはずしたら、いきなりの往復ビンタ両ほほがりんごっこです。
こんな話、どうでもいいですよね。
ところで、前妻の名前を知りたいのですが教えてくれません。写真も見せてくれません。戸籍を取ればわかりますか?
悩みは深くなる一方です。
死と太陽は直視することは不可能である。
はい、今日はこの辺でおしまいです。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-7.html">沖縄県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿