2012年6月20日水曜日

郵便番号 を検索してみました

名づけのときに一番重視したことってなにかなと考えてみたんです。ほんの数年前のことなのに、結構忘れてる自分がいました(笑)。息子の場合、読み(音の響き)を一番大切にしていたなぁ。
広い家に引っ越したいな〜と最近すごく思います。大好きなお菓子作りがもっと楽しめるように広いキッチンがいいなぁとか、広いリビングに友達を招いてティータイムを楽しみたいなぁとか。
一度も食べたことがないのにさまざまな理由から食べることができないのが、いわゆる「食わず嫌い」。「だまされたと思って食べてみなよ!」と回りから勧められても、そんな「食わず嫌い」から、断固拒否の態度を崩さない人って結構多いですよね。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばバレエってどうでしょうか。なにより姿勢が良くなるし、体も柔らかくなって脂肪が燃えやすくなりそう。
あ、そう言えば今日の夕方、病院だった・・・。
ところで、マスカラ下地だけでも まつ毛はカールしてくれますか?
これを好きな友達がいるので、明日早速教えてあげます。
より多く持つことよりも、より少なく望むことを常に選べ。
今日の記事満足いただけましたか?
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-21.html">石川県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿