2012年6月4日月曜日

郵便番号 がブログを更新しました

先日、久しぶりに新宿に行ったら迷子になりました。駅の中で出たい所に行けなくってウロウロさまよっていたんです。待ち合わせの時間に間に合わなくなりそうな時間になってやっと警官の詰め所を見つけて聞く事が出来ました。新宿は行く都度工事をしてますね。
声優さんってスゴイですよね。下手したら同じ人が全部やっている番組もありますよ・・・。
安めぐみファンを悲しませるショッキングな報が飛び込んできた。安がTake2の東貴博と熱愛中ですでに半同棲状態にあり、なんと結婚も秒読みだというのである。安は東の高級マンションに足繁く通っており、レギュラー出演する情報番組の収録にも、東の部屋から直接出かけていくという。近隣住民も、「安さんと東さんが楽しそうに歩いている姿をたまに見かけますよ」とコメントしている。結婚してもおかしくない年ですよね!
企業のグローバル化が進む中、今若手社員を海外に派遣する企業が増えています。背景には、国内市場二見切りをつけて海外市場に重点を置こうとする国内企業の内情がありますよね。でも若いうちに海外行くのはいいことですよ。おっさんじゃ役に立ちませんよ。
またこんな、どうでもいい話をしてしまいました・・・。
ところで、どうすれば相手にもっとキスしたいって思わせられるような上手なキスができますか?
子ども知ってますかね。
将来に良い影響を与えるような、出会いや出来事があるかも。どんな些細なことも見逃さないでください。机の中や部屋のスミ、知人の言葉に隠されてるはずです。新聞雑誌やパソコンやテレビの情報もチェックしてみて。
さて、明日も頑張ろうっと。
<br/><a href="http://soujikio.seesaa.net/article/270219815.html">Panasonic 家庭用掃除機(紙パック式) ブラック MC-PB5F-KK</a><br/><br/><a href="http://pcpatu.seesaa.net/article/271128981.html">Intel CPU Core i5 3450S 2.8GHz 6M LGA1155 Ivy Bridge BX80637I53450S【BOX】</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿