2012年6月14日木曜日

滋賀県 って部屋に飾りたくなりますね。

インターネットをしようとパソコンを立ち上げたはいいけど、何度やってもつながらない・・そして、後で気付いた・・・モデムの電源が入っていないことを・・・。
レオナルド・ダ・ヴィンチの誕生日の4月15日は「ヘリコプターの日」とも言うそうですよ。レオナルド・ダ・ヴィンチがヘリコプターの原理を考えたことに因んでのことみたいです。それにしても今から何百年も前に、そんなことを考えていたとは、ホントに信じられません。
育児雑誌「月刊クーヨン」で人気が高いという「叱る」を特集。子育て中のモデルや漫画家ら有名人が子どもの叱り方に悩む姿が紹介されているそうです。「感情的にならない」、「カーッときたら怒りゃあいい」と意見はさまざま…。
強めのシャワーをリンパの流れにそって当てるだけで、簡単なむくみ解消のマッサージになります。お湯の温度は、普段より、やや低めの40度前後に、水圧はやや強めに設定します。全身マッサージなら、足先から脚の付け根へ向かって。次に、指先から二の腕のつけ根まで。最後におなか・背中・お尻の順番で、身体の末端から中心に向かって、リンパの流れを意識しながら、お湯を当てるだけです。気持ち良さそうね。
どうにもまとまりませんね。
ところで、安い服を買うのはなぜですか? その良さがもしあるのなら教えてください。お金がないんです私。
ちょっとこの間話題にのぼったから気になっていて。
周囲からの好感度を上げようと頑張りすぎて、逆効果になるかも。自分らしく自然体でいれば、優しく良い笑顔がこぼれるので無理は禁物。また、体力が落ちてるので、しっかり睡眠をとって体調管理を心掛けてください。
ま、こんな感じで今日はおしまい。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-4.html">佐賀県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿