2012年6月21日木曜日

ニットチュニック はちょっと違うと思ってるんですよ

季節の変わり目、卒業・進学・就職などの新しい生活準備のため、通信販売の新しいカタログが続々と届きます。何気なく、ただページをめくっていただけなのに、いつの間にか、あれもこれも欲しくなっていて。まるで、深夜にテレビで通販番組を見ていると、昼間だったら買おうと思わないものを、買ってしまいたくなる感じになっていました。 
白米に梅干や明太子、ふりかけなんてもう飽きた…という人は、食べ慣れたお菓子をご飯にふりかけてみると新たなおいしさに出会えるかも!?我が家ではベビースターラーメンをお好み焼きに混ぜて焼くのがブームです。
韓国の女性グループKARAのミュージックDVD「KARA BEST CLIPS」が週間オリコンランキングで首位に登場した。韓国メディアは「日本の歴史に記録される」、「日本の歴史を塗り替える」などと、続々と「快挙」をたたえた。 解散騒動が首位になれた理由だったりしてね。
復活!ミニスカポリス 新曲はメンバー作詞!滝は小悪魔、あいかは乙女チックなコスチュームでなかなかいいね。
たとえば、家族みんなで楽しむのもありかと・・・。
そういえば、映画にもなった、『ノルウェイの森』ですが、映画のロケ地にもなった兵庫県の双葉荘という所で、『ノルウェイの海苔』という海苔を発売しているらしいのです。パッケージには緑と赤の本の装丁を思わせるデザインで凝っているらしいですよ。
中学生たちが話してたんですけどね。
人間は、自分が考えるほど不幸でもないし、それほど幸福でもない。
今度は、もっと詳しく調べておきますね〜。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-20.html">奈良県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿