2012年6月24日日曜日

首都高速 とは?

先日、実家から持たされた荷物の中に私の子供時代の物が入っていたんですよ。懐かしいおもちゃなんです。こんな物を親は取っておいたんですね(笑)
私が実践中のダイエットは「豆乳クッキーダイエット」で、朝・昼・夜の3食のうちのいずれかを、この「豆乳クッキー」にかえるだけなので、めんどくさがりの私にはぴったりなんですよね。
先日ノロウイルスに家族でかかって酷い目にあいました。1週間も寝込んじゃいましたよ。
細菌性髄膜炎などを予防する小児用肺炎球菌ワクチン「プレベナー」や、ヒブワクチン「アクトヒブ」などを同時接種した乳幼児の死亡が相次いだ問題で、専門家などで構成する厚生労働省の調査検討会は8日、死亡した5人の症例について、「現段階ではワクチン接種と死亡の間に明確な因果関係は認められない」と結論づけた。ワクチンの接種は悩むところですよね。
子供がいるのでこういう話題も詳しくなりますね。
ところで三杯酢ってどうやって作るんでしょうか。酢を三杯入れたらいいんでしょうか。よくわかりません。
ん?どうでもいいですよね。
情報運のいい日。アンテナを張って過ごすことで、必要としている人や情報が集まってくるでしょう。いつでも連絡が取れるように携帯の充電は切らさないようにしておきましょう。また、自己表現にもツキありの日。ブログやSNSで自分を表現してもいいですし、オーディションや面接などもあなたの魅力を十分に発揮できる場となるはずです。恥ずかしがらず、「あなた」を周囲の人に伝えて行きましょう。たくさんの共感が得られて、自分に自信が持てるようになるはずです。
明日も元気に過ごしたいですね。
<br/><a href="http://pcpatuo.seesaa.net/article/276654824.html">Intel CPU Core i7 3770 3.4GHz 8M LGA1155 Ivy Bridge BX80637I73770【BOX】</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿