2012年6月30日土曜日

たび割ドットコム ってもうかげりが見えません?

普段は友達と居酒屋で飲んでることが多く、考えると男ばかりで集まって飲んでることが多い気がします。
子供が生まれてから子供中心の生活になってしまって食生活まで子供向けなので、夫から1品で良いから大人向けも欲しいって言われてしまいました。ちょっと反省ですw
野菜の好き嫌いのある子供は6割に上り、母親に好き嫌いがあると子供も同じ傾向にあることが、食品メーカーのカゴメの調査でわかったそうです。それによると、子供が好きな野菜は、トウモロコシ、ジャガイモ、エダマメなど甘みの強いものが多かったんですって。
花王は、プラスチックの量を減らして植物由来のポリエチレンを使った詰め替え用パックを開発した。ていうかプラスチック使わないって選択肢はないのかな。
こんな話、嫌いですか、あなたの好きな話を今度教えてください。
ところで、すぐ近くに引越しするのですが、どこの引越業者が安くて丁寧でしょうか?
気になって今夜は眠れないかも。。。?
我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。
やっといい感じになってきましたが、今日はこの辺で。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-12.html">鳥取県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿