2012年7月1日日曜日

原田泰造 って難しそうですね

先日、実家から持たされた荷物の中に私の子供時代の物が入っていたんですよ。懐かしいおもちゃなんです。こんな物を親は取っておいたんですね(笑)
常連さんは知ってる美味しいカステラがTV放映されていて注文殺到しているみたいです。食べてみたいな〜。
初めて買ってもらったネット接続機器で最も多いのは「ニンテンドーDS」が多いそうですね。全体の63.9%というアンケート結果があるそうです。
山形ガールズって、ご存知ですか。若い女性ばかりで農業やってるらしいんですけど、今ひそかにファンが増えてるみたいです。しかしお米5kg8000円はちと高いなあ。
子供がいるのでこういう話題も詳しくなりますね。
そういえば、『たちあがれ日本』という新党が旗揚げされましたが、何だかパッとしないですよね?どこかの記事に『シルバー党』って書いてありましたが、まさにそんな感じだな〜と思いました。これじゃあ立ち上がれない!!
たいしたことじゃないんだけど、なんだか気になってるんです。
友人はメロンに似ている。 50個も試さなければ、いいのにめぐり合わない。
なんか酔ってきたのでこの辺でやめておこうと思います。
<br/><a href="http://pcpatuo.seesaa.net/article/276654816.html">シー・エフ・デー販売 メモリ デスクトップ 240pin PC2-6400(DDR2-800) DDR2 CL5 4GB(2GBx2枚) 永久保証 W2U800CQ-2GL5J</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿