2012年7月25日水曜日

ラーテル って想像できないですよね。

最近の、天気どうにかならないだろうか、昨日雪が降ったと思ったら、今日は暖かい日替わりでころころ変わるのは弁当だけで十分なのに。
4月17日は「なすび記念日」らしいですね。「よ(4)い(1)な(7)す」の語呂合わせからきているらしいです。ナスって、どんな料理にも使えますよね。焼きナス・煮浸し・天ぷら・ナスドリアなどなど。う〜ん、お腹が空いてきました。
テレビシリーズ「スパルタカス」で主人公スパルタカスを演じたアンディ・ホイットフィールドが悪性リンパ腫で死去したと、Deadlineが報じましたね。享年39歳。ホイットフィールドはイギリス出身の俳優で、長い下積み期間を経て「スパルタカス」で主役に抜てきされたこれからが楽しみの俳優さんだったのにとても残念です。
日本で一番高い山である富士山が見えるのは、真北では新潟県と長野県境の苗場山、北限は福島県の日山。東は千葉県犬吠埼の銚子ポートタワー、南東は八丈島の三原山。南西は和歌山県の妙法山色川富士見峠だそうですよ!もしかしたらあなたの家からも見えるかもね。
テレビ見てたら、話が脱線してしまいました。
ところで よくじゃべる男性と無口な男性どちらがもてると思いますか?
そこまで強く言わなくてもいいか・・・・。
女心はどんなに悲しみで一杯になっても、 お世辞や恋を受け入れる片隅がどこかに残っているものだ。
また今度も見てくださいね!
<br/><a href="http://denkiha.seesaa.net/article/277145922.html">ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ シンプルモデル D165231U</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿