2012年7月20日金曜日

ロマンティックランドセル とは?

TBSのドラマ「運命の人」を毎週、わくわくしながら見ています。久しぶりに重厚で面白いドラマに出会えたと思っていますが、視聴率が悪く、先週はとうとう一桁になってしまったと知ってびっくりしてしまいました。面白いと思うのは私だけでしょうか。
うっかりシャンプーを切らしてしまって、せっけんで洗う羽目になりました。せっけんだとやっぱり髪がパサパサします。買い置きあると思ってたのに。。。
ブリジストンが東京モーターショーで空気のいらないタイヤを発表しましたね。でも最近のタイヤってパンクしませんよね。私はタイヤの横を切ってよくタイヤ交換してますけど、このタイヤ横攻撃にもいいんですかね。
ギリシャの債務不履行回避に向けた支援協議で、欧州連合ユーロ圏諸国は、支援の前提としてギリシャに課した条件が満たされていないとして、予定していた支援決定のための緊急財務相会合の開催を見合わせたそうです。まだまだ円高続きそうですね。
だからそんなに大した話ではないんですよ。
ところで、日本には住民登録していない人はどのくらいいるのですか?
こんなことはおじいちゃんたちに聞くのが一番いいと思いません。
懸命にやったのにまずい結果。食べて寝て嫌なことは忘れよう
明日も素晴らしい一日でありますように。
<br/><a href="http://pcpatuo.seesaa.net/article/276654821.html">BUFFALO デスクトップPC用増設メモリ PC2-5300 (DDR2-667) 2GB D2/667-2G/E</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿