2012年7月21日土曜日

時東ぁみ に彼氏をオーダーする方法

最近解らなくなりました。勉強するとき、音楽聴きながらできますか、最近になってながらのほうが効率いいことに気づきました。
テレビショッピングでおなじみのジャパネットたかたの高田社長の喋り方って、おもしろいですよね。商品に興味なくても思わず見てしまいます。でも、いまだ何か買ったことはありませんけど・・。
大泉洋が主演する映画「探偵はBARにいる」の完成披露試写会が8月18日、東京・銀座の丸の内TOEI1で行われ、大泉をはじめ共演の松田龍平、小雪、橋本一監督が舞台挨拶に立ちましたね。
史上最高レベルの精度を持つ測定結果から、宇宙の年齢は従来の説よりも2000万年長いことがわかったのだそうです。なんだか気の遠くなる話ですね。
あ、洗濯物がぬれている・・・
任天堂の未来を変えられるか?という見出しも出ていましたが、3DのニンテンドーDSが発売されましたね。徹夜組も含めて900人が列を成したと言っていました。ゲームは疎いですが一度体験してみたいです。
誰か詳しい人いないかな〜
われわれの生まれ方は一つ。だが死に方はさまざま。
今日の記事満足いただけましたか?
<br/><a href="http://bebycoaro.seesaa.net/article/276626335.html">コンビ マルゴット S トリノグレー</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿