2012年7月25日水曜日

ロンドン五輪アジア地区最終予選 って辛いと思いませんか?

最近、気合の入ったメイクをしてないことに気がついたの!メイクをして出かけるところも無いしね。普段はBBクリームを塗って終わりの簡単メイクなの日焼けだけは気をつけて置かないとシミが・・・でしょw
ワレたものや小さいサイズを100枚以上詰め込んだ噂のラスク。このラスクが大好物なんですよね。ワレたものだって味は同じですからね。
先日、モデルを務める化粧品会社の広告が、あまりに修整され過ぎていると雑誌掲載が禁止されてしまった女優のジュリア・ロバーツが、バカンスで訪れたハワイのビーチで披露したビキニ姿を激写されたそうですね。
阪神の金本知憲外野手もう43歳なんですね、カケフが引退勧告発言してましたね。4番打てないときが引退だって。
笑いすぎでおなかが痛くないですか。
ところで、ケータイ小説って読んだことありますか?
隣の人に聞かれたんですけどね。
背伸びは禁物。自分らしさを心がけると好転。できる人と比べるのはやめてのんびり構えて。リラックスが大事。
最後までお読みいただきありがとうございました。
<br/><a href="http://astore.amazon.co.jp/daietosawebfc-22">ポケットモンスターブラック2</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿