2012年7月13日金曜日

島根県 って見た目より老けて見えませんか

最近は、あまりおねしょをしなくなったのに今朝はお布団が濡れていました(><)昨夜もちゃんとトイレに行かせてから寝かせたのに何故なのかしらね。水分制限も可哀想なのよね。
一日の終わるのがとても速く感じるんです。これは自分が大人になったからなんでしょうかね。子供の頃は一日って凄く長く感じたんですよ!それが一年って言ったら途方もなく長かったですね
歌手の西野カナさんが、都内で行われたソニー(本社・東京都港区)の携帯音楽プレーヤー、ウォークマンの新製品発表会に出席しましたね。今秋リリース予定の「たとえ どんなに…」を熱唱してファンを楽しませたそうです。
クールビズもここまでやれば立派、なんとTシャツの着用を呼びかけているようです。果たして受け入れられるでしょうか?
あ・・・今朝近所のおばさんに聞いた話です。
今年に入ってよく見るな〜と思う女優さんの一人に武井咲さんがいますね。マキアージュのCMに抜擢されてからはヘビロテのCMのせいもありますが露出度がグーンとアップしましたね。彼女はまだ17歳というから驚きです。
まぁ、どうでもいい話ですよね。
日ごろ疎遠な友人に連絡してみよう。相手もそれを待っている。
今日は疲れたのでもう寝ますね。
<br/><a href="http://bebycoaro.seesaa.net/article/276626330.html">タカタ takata04-i fix (Gray) TKIFX-001</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿