2012年7月23日月曜日

川上憲伸 って夢見たいですね。

最近、太り気味なので運動始めたんですよ。しかしこれが太った体には大変、体のあっちこっちから悲鳴が聞こえます。
そういえば、新装した新千歳空港国内線ターミナルビルには温泉やテーマパーク、映画館などがあるらしいですね。空港にあったら嬉しい娯楽施設は、やっぱり温泉、エステやマッサージ、漫画喫茶ルームかな。
韓国で放送されるMBCエブリワン「週間アイドル」の収録現場でドュジュンが、人気コーナー「リアルチャート! アイドルセルフランキング」でイチオシしたい"ナムチンドル(彼氏にしたいアイドル)"1位に選ばれたそうですね。
今すぐフーッてして、ブラ外し!!萌えキャラのブラジャーを外すゲームアプリ「美少女ブラ外しPutti!」が人気みたいです。ブラウスに息をフーフー吹きかけ、指先でブラジャーのホックをこねくり回し、ガードの堅い彼女のブラジャーを外すのだ!もう我慢できないんで、早速彼女のブラはずしたら、いきなりの往復ビンタ両ほほがりんごっこです。
だからいつも支離滅裂な話になっちゃうのかな?
先日スーパーのお菓子売り場で『ねるねるねるね』という知育お菓子を子供が欲しがったのですが、こういうお菓子って身体には大丈夫なのかな?ってちょっと躊躇しますよね?でもこのねるねるねるねってすっごく売れているらしいですよ。子供心をくすぐるんでしょうかね?
今度こそ覚えておこうと思います。
恋とは巨大な矛盾であります。 それなくしては生きられず、しかもそれによって傷つく。
さて、寝るとするか。おやすみなさい。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-18.html">三重県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿