2012年7月2日月曜日

モニターノイズ って有名なんですか?

毎日眠くて眠くて。低血圧なせいもあって、朝起きるのが辛くて仕方がありません。今日なんて目覚ましを止めて二度寝しちゃって。危なく寝坊するところでした。
ちょっとネットで調べ物をしているときに、面白いサイトを見つけるとついつい脱線してしまって調べ物が進みません。
千葉県警船橋署は、同県船橋市海神、医師八木佳彦容疑者を器物損壊の疑いで現行犯逮捕した。発表によると、八木容疑者は同日午後1時15分頃、自宅近くの市中央保健センター駐車場に止めてあった船橋歯科医師会役員の女性歯科医師のベンツのボンネットに自宅玄関の鍵で、縦約20センチ、横約60センチにわたって「ベンツ」と書き、傷つけた疑い。調べに対して「ベンツが欲しかったが、金がなく、ねたましかった」などと供述しているという。子供みたいな大人が多すぎw
私は昔からすごく良く食べますが、太らない体質でした。しかし、ピルを処方することをかかりつけの婦人科にすすめられたので飲み始め、そこからいっきに、1年で10キロ近く太ってしまいました。ピルで太ることはないと知恵袋で何度か見たので、私が歳をとったことで、食べすぎで太りやすくなったのでしょうか?ピルを飲んでから生理トラブルも落ち着き体調もよかったのですが...としとともに体にも変化が起きるようですね。
ちょっと思い出しましたよ、昨日帰宅したときの事ww。
ところで、痛風で困ってるなら、バナナの皮を足裏に貼り付けると良いらしいですね。私は通風じゃないので要りませんが
誰か詳しい人いないかな〜
友情は不変といってよいが色と恋が絡めば話は別になる。
最後までお読みいただきありがとうございました。
<br/><a href="http://bebycoaro.seesaa.net/article/275702546.html">アップリカ STICK コスメクルール PK&BR</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿