2012年7月7日土曜日

樫木裕実 のことを調べてみたいです。

先日、久しぶりに動物園に行ってきました。子供は、大きな動物よりもふれあいコーナーのウサギやモルモットに大はしゃぎでした。喜んでくれたので、また連れて行ってあげたいです。
カレー好きなのに最近は食べた翌朝が憂鬱です。でもこれは歳じゃなくて食べる時間が遅いからです。きっとそうだ。もっと早く帰れるよう仕事はよ終わらせれるようになろう!
ブルガリって有名なんですかね、嫁がほしいほしいといってたので、コピー商品化ってやりましたよ、女性ってこんなのには鼻が利くんですね 偽者と一発でばれてしまいました。それから口も利いてくれません。
トウガンは古来中国の薬学書『食療本草』に、「やせたい人は長期間つづけて食べたほうがよく、反対に太りたい人は食べてはいけない」と書いてあるほどの痩身効果が期待されるそうですよ。
あれれ、何の話でしたっけ・・・・
穀類抜き+たんぱく質大量摂取ダイエット,穀類は食べない!かわりに肉や魚など、たんぱく質は大量にとってもよい!というダイエットを、ある本で読み、実行しました。結果、すごく筋肉質になりましたが体重は変わりませんでした。
そんなの知っていて当然と思われそうですけど。。。
友とぶどう酒は古いほど良し。
今日の話は面白かったですか。
<br/><a href="http://suihanoki.seesaa.net/article/277337770.html">HITACHI 圧力&スチームIHタイプ IHジャー炊飯器 パールホワイト RZ-MX100J-W</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿