2012年7月18日水曜日

吉田豪 についての速報!!

そういえば長渕剛さんが鹿児島県の無人島で、福島・浪江町の小学生と磯遊びをしたそうですね。もし無人島に気晴らしで持っていくなら何を持っていくだろう。私ならやっぱりDVDや音楽プレーヤーかな。
海外旅行や卒業旅行などゲラルディーニのバッグは、移動するのに持ちやすく、リュックは軽くて荷物がたくさんはいるので使い勝手が心地いいです。
アイドルグループAKB48の宮澤佐江と演出家のテリー伊藤が、ラゾーナ川崎で行われたオートバイ買取専門店「バイク王」のトークイベントに出席したそうですね。佐江ちゃんすっごくキュートだったよね!
さすがアメリカは違いますね囚人を、監視付きで自宅で服役することもできるそうです。
そんなことは、関係ないって言えば全然関係ないかなw
ところで、妻が風邪で夫が会社を休むって普通ですか?
我ながら、つまらないことにこだわってますね。
恋という奴は一度失敗してみるのもいいかも知れぬ、 そこで初めて味がつくような気がするね。
はい、今日はこの辺でおしまいです。
<br/><a href="http://bebycoaro.seesaa.net/article/275702543.html">アップリカ STICK コスメクルール GR&BK </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿