2012年7月9日月曜日

広末涼子 の知っておきたいコレ!!

昨日、楽しみにしてたドラマの途中で来客があってドラマを見る事が出来なくなっちゃたの、こんなことならビデオに録画しておけばよかったなって思ったら思い出したのよ!ママ友が毎回ビデオに録画しているのをね。今度借りてこようw
グリーなどソーシャルゲームが猛烈な勢いで成長してますね。ゲームは主に何でしてますか。私は携帯・スマホ、DS・PSPなどで楽しんでますね。テレビでゲーム機を使うことってあまりないなぁ。
Facebookで、パソコンなどに潜伏して個人情報を盗み取ったり、遠隔操作をしたりする不正プログラム・ボットに感染する例が報告されているそうです。トレンドマイクロがFacebookにおける不正プログラムの代表例として取り上げているのはクーブフェースで、 KOOBFACEは2008年ごろから存在が確認されている不正プログラム(マルウェア)で、大量の亜種があり、今現在もFacebookなどで流行していそうですよ。うっかりURLをクリックしないようにしましょうね。
富士重工、最近業績いいみたいですねテレビ見てると車のCMはスバルの車ばっかりな気がします。やっぱりトヨタの戦略でしょうか。トヨタの実力はすごいですね。
あまりに深刻に取らなくってもいいのよ
ところで、2時間のウォーキングはダイエットとして効果はありますか?
何で聞いたんだったか。
人間よりは金のほうがはるかに頼りになりますよ。頼りにならんのは人の心です。
今日もお付き合いありがとうございました。
<br/><a href="http://golfnavio.seesaa.net/article/277545222.html">ユピテル(YUPITERU) ATLAS アトラス ゴルフナビ AGN3400(K)</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿