2012年7月6日金曜日

勝間和代 を知っていますか?

昨日旦那と息子と一緒に車を見に行ったら、色とりどりの車に息子が大喜び!はしゃぎすぎて車の座席からすってんころりん。大きなたんこぶが出来てました。落ち着け、息子よ。
人生にロマンスを持ち続けられるようにって学生の頃に誰かに言われたんだけど、子育てに忙しいとロマンスの欠片も見つからないんですよね
大みそかのNHK紅白歌合戦って最近あんまり人気ありませんね。今年はK−POPブームをけん引してきた女性グループ、KARA、少女時代、が出場します。少女時代ふぁんの私はもちろん観ますよ。
企業のグローバル化が進む中、今若手社員を海外に派遣する企業が増えています。背景には、国内市場二見切りをつけて海外市場に重点を置こうとする国内企業の内情がありますよね。でも若いうちに海外行くのはいいことですよ。おっさんじゃ役に立ちませんよ。
以前も調べたけど・・・・まぁいいか。
ところで、口の中に入れたら直ぐ溶けてしまう様な生チョコを作りたいのですが、どの様に作ったら良いのでしょうか?
子供が知ってるわけないですよね。
生きるとは呼吸することではない。行動することだ。
明日もいい一日でありますように。
<br/><a href="http://pcpatuo.seesaa.net/article/276755324.html">Intel CPU Core i7 i7-2600K 3.4GHz 8M LGA1155 SandyBridge BX80623I72600K</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿