2012年7月9日月曜日

衆院議員 を見たいと思います。

最近給料はカットされるし、段々家計が苦しくなってきた。ガソリン代節約のため日産のリーフに変えようかな。いっそのこと車売るのがいいのかな。
Amazonで注文していたDVDが届いたんだけど、何とDVDケースが破損してました。交換してもらえばいいんだけど面倒くさいなあ〜。見るだけ見てからにしちゃおうかな・・・。
先月急逝したエイミー・ワインハウスさんの伝記映画が製作されることになったと英サン紙が報じたのを皮切りに、主演候補にレディー・ガガが挙がっているのではないかと複数のメディアが取り上げて話題になっているそうですね。
トウガンは高い利尿作用を持ち、便秘を解消して、量を気にせずに食べることができる、ダイエットに最適な野菜だと、ママ友の間で超話題になってるんですよ。
だから今日は徹底的に調べてみようかな?
子供に大人気のプリキュアシリーズが10周年らしいです。映画も公開されるのですが歴代プリキュア参戦で総勢21名のプリキュアが勢ぞろいらしいです。プリキュアって変身シーンがそれぞれあるので変身だけで尺がいっぱいになるのでは?と余計な心配をしてしまいます。
ちょっとラジオで聞いたんですけどね。
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。
なんか酔ってきたのでこの辺でやめておこうと思います。
<br/><a href="http://pcpatuo.seesaa.net/article/276755328.html">インテル Pentium G630 2.70GHz 3M LGA1155 SandyBridge BX80623G630</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿