2012年7月28日土曜日

黒川鮎美 について話題提供。

最近昔活躍してた芸能人が、次々引退してますね、あの小椋佳も体調不良のため活動休止なんだって、昔とっても好きだったんですよ。こんな話すると一体いくつなんだって突っ込みはなしでお願いします。
朝方いやーな夢を見て、飛び起きました。眠りが深いからか、普段は全く夢見ないんだけどなあ、久しぶりに見た。おかげで7時前に、目ぱっちり眠くなるの早そうやあ。
みそ汁に入れたり、和え物にする「なめこ」。食卓のおかずが、キャラクターになって異常な人気を博している。茶色い体に小ぶりな手足が生えたキャラクター、なめこを収穫するだけのスマートフォン(スマホ)向けゲームが、国内外で540万本以上ダウンロードというヒットを記録しているのだいくら美人でも箸使いが下手な人って嫌いですか。日本人は箸文化ですから箸使いにはうるさいんでしょうね。箸使い下手なあの芸能人いろいろネットでたたかれてますね。
何日お通じがないと便秘という状態になるのか、考えたことがありますか。これ、実は医学的にもそれほどはっきりした定義というのはないそうなんです。
こんなことは、どうでもいいんですけどちょっと気になったんですよ。
ところで、子供手当て、って廃止になるんですよね?
今度こそ覚えておこうと思います。
死すべき時を知らざる人は、生くべき時を知らず。
また明日も見てくださいね!
<br/><a href="http://denkiha.seesaa.net/article/277145924.html">Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ 黒 EW-DS14-K</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿