2012年7月21日土曜日

Hey! Say! JUMP って難しいですね

化粧水がなくなりそうなので買おう買おうと思いつつ、ついつい忘れてしまって。今日やっと買いました。ネットだと好きなときに買えるから便利ですよね。
子供って大きくなっていく途中で、とっぴようしもないことをしますね。今日も洗濯籠におしっこをしていました。もちろん畳びしょぬれでした。うちの子供だけなのかな。
東京ドームでの2DAYS LIVEの開催も決定している、声優アーティスト界を牽引する水樹奈々さんの25thシングル「純潔パラドックス」がリリースされるそうですね。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。夏に痩せられなかった私は、冬にむけて骨盤ストレッチでやせ体質になろうと決意しました。
何か飲みたいんだけど、梅酒にするかお水にするか迷ってます。
スターバックスコーヒーって日本に現在900店舗程あるそうですね。日本に1号店が出来てからまだ14年だそうです。2010年春にはスタバの店内では開発に20年もかけた、インスタントコーヒーが販売されているんだとか。スタバが手掛けるインスタントコーヒー、一度飲んでみたいですね。
ママ友の間ではこの話題で持ちきりらしいですよ。
人生は学校である。 そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。
最後までお読みいただきありがとうございました。
<br/><a href="http://bebycoaro.seesaa.net/article/275702553.html">コンビ Combi メチャカルファーストEA-360 </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿