2012年7月27日金曜日

中田有紀 ですね。

最近、映画を見て無いな!子供が小さい間は無理なのかしらね。もう少し大きくなったらアニメ映画三昧になりそうで、それはそれでハマりそうで怖いんですけどね(笑)
海外旅行や卒業旅行などゲラルディーニのバッグは、移動するのに持ちやすく、リュックは軽くて荷物がたくさんはいるので使い勝手が心地いいです。
福岡で積雪2センチで福岡都市高速が全線通行止めですよ。雪国の人に笑われるのでニュースにしないでほしいですね。
健康に過ごすためには、バランスの良い食事とストレスのない生活、質の良い睡眠が必要なんだそうです。運動をすると自然と体が欲しがる食べ物を選ぶようになるそうです。そう言われれば疲れてくると甘いものが欲しくなるのは理にかなっているんですね。
あれれ、話が変ですね。
ところで、幼稚園に在籍していると、なぜ保育園で預かってくれないのですか?
大切なことはすぐに忘れちゃうのに、こういうどうでも良いことは忘れなかったりするんですよね。
人間はひとくきの葦にすぎない。自然の中で最も弱いものである。だが、それは考える葦である。
また今度も見てくださいね!
<br/><a href="http://denkiha.seesaa.net/article/277145924.html">Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ 黒 EW-DS14-K</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿