2012年7月8日日曜日

平野綾 って結構ヤバくないですか?

先日息子のお遊戯会、だったんですけど。子供は無邪気でいいですね。見てると癒されます。
散歩していると、のびのびとしたつくし達を見つけました。好きだったら全部摘んで食べるのに〜! 私、つくしの独特に苦味がニガテで…。旦那の実家に行くと春はつくしの佃煮を作ってもてなしてくれるんだけどね。いまさらニガテなんて言えないよ〜。
向井理さんが映画初主演を飾った「僕たちは世界を変えることができない。 But, We wanna build a school in Cambodia.」(深作健太監督)のプレミア試写会が東京・千代田区の明治大学駿河台キャンパスで行われたそうですね。
ワンピースがヘルメットにまで進出、ワンピースキャラクターのヘルメットどうなんでしょうか。私はバイク乗らないから必要ありませんけど。
あ、どうでもいい話と言えばそれまでですね。
昨年からK-POPというジャンルの韓国の歌手が日本でも大人気ですね。女の子も男の子もスタイルや顔立ちが整っているな〜というのが正直な印象です。次々に日本デビューが決まるので追い付いていけないですが・・・・。
先輩から聞かれたんですけどね。
生きるべきか死ぬべきか。それが疑問だ。
今度は、もっと詳しく調べておきますね〜。
<br/><a href="http://pcpatuo.seesaa.net/article/276654804.html">シー・エフ・デー販売 Elixir デスクトップ用メモリ DDR3 W3U1600HQ-4G DDR3 PC3-12800 CL9 4GB x 2枚セット ヒートシンク付</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿