2012年7月17日火曜日

川島なお美 はとても気になります。

先日、ネットで見つけたゲン担ぎネタに面白い物がありましたよ。社長が占いで人事まで決めている会社で新入社員の採用に生年月日や字画を見て社長と相性がいい人だけを採用するんだそうですよ。あと、目元にホクロがある人ばかりが登用されるとか。変な事を真剣に考えている人がいるって事ですね。
ご結婚されているみなさん知ってますか?「よい(4)ふうふ(22)」の語呂合わせで4月22日は「よい夫婦の日」らしいですよ。
韓国歌手ソン・シギョンさんがSBS旧盆(チュソク)特集リアリティー番組「スター愛情村」のナレーションを務めることがわかったんです。ソン・シギョンさんは、男女出演者の本心を中継する予定だそうですよ。
エコカー減税って知ってますよね。燃費の良い車なら税金が安くなるってこと。この燃費の設定だけど、車両重量ごとに決められていて。ここに抜け道があるんだって、基準を満たしてない車でもオプション装着で車重が重くなると燃費基準が緩くなりクリアできちゃうそうです。だからむりやりオプションつけて販売してるとこもあるそうです。これってほんとはエコじゃないのにね。
あれもうこんな時間、またお迎え遅れてしまう。
ところで、昔「コーラを飲むと骨を溶かす」と聞いた事がありますが本当ですか?
たいしたことじゃないんだけど、なんだか気になってるんです。
ウェディングケーキはこの世で最も危険な食べ物である。
今日はこれから家族で外食です・・・何を食べようかな?楽しみ♪♪
<br/><a href="http://onsuoibenza.seesaa.net/article/275744585.html">TOTO 温水洗浄便座ウォシュレットKシリーズ TCF-317#SC1</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿