2012年7月27日金曜日

青森県 ってこれからどうなるんでしょうね?

雨が続くと何もかも、カビが生えたみたいになりますね。キャベツからきのこが生えてますよ。私の頭もカビが生えてきたのかな。
自然は触れるのっていいですよね。特に都会に住んでいると、たまに公園や山に出掛けると癒されます。
トイレに行きたい…でも大人になると人前で「トイレ」とはいえない場面もありますよね。そんなとき何と言ってトイレにいきますか?やっぱりお手洗いかな。お手洗いはトイレよりも直接的ではなく使いやすいのかもしれませんね。
ゾンビアスの初日舞台挨拶が決定したそうですよ。ダイエット用のサナダムシを探しに田舎に出掛けた若者たちが和式トイレから出現した汚物まみれのゾンビたちに襲撃されるという、笑いと恐怖が混然化したサバイバルアクションみたいです。誰か見る人いるのかな。
今日も話が飛びすぎだし・・・。
ところで、アイメイクはハッキリクッキリ頑張った方が若く見えるでしょうか?
お百姓さん知ってますかね。
自分が立っている所を深く掘れ。そこからきっと泉が湧きでる。
明日またアップするので楽しみにしていてください。
<br/><a href="http://astore.amazon.co.jp/horaizon0d-22">境界線上のホライゾンII</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿