2012年7月28日土曜日

玉置浩二 に関する最新情報。

今朝、冷蔵庫を開けたらプリンが入っていました。賞味期限を見ると期限が今日まで。私は大丈夫だろうと思って食べてしまいました。賞味期限ってどうやって決めているんでしょうか。
たまには、日頃お世話になっているお礼に贈り物をするというのは素敵ですよね。何が一番喜ばれるかな〜と考えるのも、けっこう楽しかったりするのよね。
俗に男は母親、女は父親に似るという話がありますけど、あれって根拠はないんだそうですね。父親似、母親似にかかわらず両親に似ている似ていないという感 覚は主観的。すべての人が同じに感じることがない以上、科学的に証明するのは難しいのだそうで。言われてみれば、そうですよね。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。やせられない体質だったというのもあるかもしれませんが、体質は変えられるって後から聞いて、これは言い訳になっちゃうのかな。
話がうまくまとりません。
任天堂の未来を変えられるか?という見出しも出ていましたが、3DのニンテンドーDSが発売されましたね。徹夜組も含めて900人が列を成したと言っていました。ゲームは疎いですが一度体験してみたいです。
うーん。気になる。。。
周囲からの好感度を上げようと頑張りすぎて、逆効果になるかも。自分らしく自然体でいれば、優しく良い笑顔がこぼれるので無理は禁物。また、体力が落ちてるので、しっかり睡眠をとって体調管理を心掛けてください。
続きを書くと長くなりそうなので、今回はこの辺で。
<br/><a href="http://bebycoaro.seesaa.net/article/275702547.html">アップリカ STICK ツイッギーピンクII</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿