2012年7月6日金曜日

竹野内豊 って結構ヤバくないですか?

先日からちょっと意識して体を動かすようにしているんです。年を取るに従って筋肉量が減ってくると太ってしまうようなので筋肉を付けたいところを意識して動かすようにしてるといいんですって!
食事を出して「美味しいね」この言葉を掛けられるだけで次はもっと美味しい物を作ってあげようって思いますね。案外単純なんですよw
ランニングって朝するのと夜するのでは効果に違いがあるんだそうですね。朝だと脂肪燃焼効果があって、夜だとストレス解消効果があるのだそうで。ランニングする時間帯によって効果に違いがあるなんてびっくりでした。
その名も、『角栓スナイパー』(ノーブル)。小さな銃の形をした真空吸引装置。一見銃だけに、痛そうで使用に抵抗を感じるが、やってみれば何のことはない。肌に軽く当てて、引き金を引くと、軽い吸着感があり、最後はスポッという音がして外れて終了。その動作を繰り返すことにより、お肌のお掃除をするというわけだ。使ってみたいですね!気持ち良さそうw
おっと、なんの話でしたっけねwww。
この前知ったのですが、アンパンマンの中に出てくるジャムおじさんやバタコさんって人間じゃないって知っていましたか?じゃあ何なの?ってことですが『妖精』なんですって。ただチーズだけは犬のままでいいそうです。作者のやなせたかしさんが言っているので・・・。
お百姓さん知ってますかね。
諸君が自分自身に対して関心を持つのと同じように、 他人が自分に関心を持っているとは期待するな。
気がつけばもうこんな時間、明日朝早いんですよ。
<br/><a href="http://astore.amazon.co.jp/ehna93p-22">Panasonic ナノケアドライヤー ピンク EH-NA93-P</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿