2012年7月4日水曜日

日本サッカー協会 の話題が人気らしいです。

最近朝の散歩が日課です。犬を散歩させてるお姉さんがすごくかわいいんです。彼女に会うと一日がハッピーです。これ嫁さんには内緒にしてください。
親戚のおうちに御呼ばれしていってみたら、いつの間にかテレビの大きいのに買い換えてた。まだブラウン管テレビって我が家ぐらいですよ。
映画『ゴースト/ニューヨークの幻』のデミ・ムーアが上半身ヌードの画像をツイッターに投稿し、大きな話題になっているそうです。現在48歳ですが画像で披露された裸体は見事なもので、その美ぼうを多くのメディアが取り上げているんです。
日本で一番高い山である富士山が見えるのは、真北では新潟県と長野県境の苗場山、北限は福島県の日山。東は千葉県犬吠埼の銚子ポートタワー、南東は八丈島の三原山。南西は和歌山県の妙法山色川富士見峠だそうですよ!もしかしたらあなたの家からも見えるかもね。
ってまたこんな話をしてしまいましたね。
ところで、便秘解消には、どんなことをしたらいいでしょうか?
もういいや。今日は考えるのやめよう。
善行は悪行と同じように、人の憎悪を招くものである。
眠くなってきたので今日はこの辺で。
<br/><a href="http://pcpatuo.seesaa.net/article/276755327.html">インテル Boxed Intel Core i3 i3-2120 3.3GHz 3M LGA1155 SandyBridge BX80623I32120</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿