2012年7月15日日曜日

勝俣州和 って結構ヤバくないですか?

先日、コンビニにたむろしている若者に向かってお説教しているおばちゃんがいたんですよ。ほほぅと思ってしばらく眺めていたんですけどね。若者の一人がこういったんですよ。「毎日毎日公園前の狭い通りで立ち話してるババアに説教なんかされたくねーよっ!!」ってwww
避難グッズを用意しようと思いつつ、もう何年も用意しないまま過ぎてます。いつ何が起きるかなんてわからないんだから、あるに越したことはないですよね。せめて子供に必要な物だけでもまとめておかなければ。
お笑いタレント、世界のナベアツさんが、上方落語協会の桂三枝会長に弟子入りし、落語家に転身することを明らかにした。「以前から落語家への思いがあった。落語には無限の可能性があり、ワクワクしている。人生を懸けたい」と決意表明。三枝会長は「最初に聞いた時はびっくりした。新しい落語をつくってくれると期待している」と話したそうです。新しい事をするのに年齢は関係ないのですね
浴槽にお湯をためていく給湯式と水からお風呂を沸かす風呂釜式を比べると給湯式の方が効率的なんだそうですこれは、給湯式の方がお湯を沸かす仕組みが効率的なためだからなんだそうですよ!
たとえば、家族みんなで楽しむのもありかと・・・。
どんなダイエットをして何キロ痩せましたか?やはり3食食べた方がいいのでしょうか?正しいダイエット方法教えてください。リバウンドの繰り返しです。(涙)
子供に聞かれて答えられなかったんです。
芸術でも技術でも、いい仕事をするには、 女のことが分かってないとダメなんじゃないかな。
今日はそろそろ寝ます。おやすみなさい。
<br/><a href="http://astore.amazon.co.jp/cw-rs20bn8-22">INAX 温水洗浄便座 シャワートイレ RSシリーズ CW-RS20/BN8(オフホワイト)</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿