2012年7月22日日曜日

オードリー春日 住所 ってHPはありますかね?

先日、ふとママたちが防災のために準備しているものは何かなって考えてみたんです。懐中電灯/ランタン、非常食/缶詰、電池などがやっぱり必需品かな。赤ちゃんがいる家庭では紙おむつも必要だしね。
うっかりシャンプーを切らしてしまって、せっけんで洗う羽目になりました。せっけんだとやっぱり髪がパサパサします。買い置きあると思ってたのに。。。
人気海外ドラマ「デスパレートな妻たち」の最終シーズン(シーズン8)に、「フレンズ」のスーザン役でお馴染みのジェシカ・ヘクトがゲスト出演することがわかったそうです。芸能情報サイト、TVラインが伝えてますね。
阪神の金本知憲外野手もう43歳なんですね、カケフが引退勧告発言してましたね。4番打てないときが引退だって。
だったらどうなんですかね?
ところで、便秘症だと太りやすいですか?
知っている人いますかね。
人生とは、切符を買って軌道の上を走る車に乗る人には分からないものである。
眠くて瞼がくっつきそうなのでこの辺で。
<br/><a href="http://astore.amazon.co.jp/daietosawebfc-22">ポケットモンスターブラック2</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿