2012年7月14日土曜日

椎名桔平 って教えてもらえませんか?

我が家では日曜日は買出し日と決まってるんですが、どうして女性って買い物時間がかかるんでしょうか。自分の洋服買うときなんかみるだけ見て結局買わないときのほうが多いんですよ。
いった事のない場所ってホント苦手です。目的地に着くまでに何度か迷った挙句、予定時間を大幅に更新し、やっと目的地に到着でした(/_<)
今のパソコンって便利ですよね。なんでもすぐに調べられるし、なんでもすぐに買えるし・・・ちょっと前まで50万円もしてたなんて信じられませんね。
重曹とお酢を使った、鍋の焦げ付きの簡単な落とし方は焦げ付いた鍋に水500ccとお酢を大さじ2杯を入れ 30分〜1時間位浸けておく。大さじ2杯の重曹を入れて火にかける。沸騰して重曹がシュワシュワと泡立ってきたら、 木ベラでこすれば焦げ付きは綺麗に落とせます。ゴシゴシしないで焦げが落とせるのね。
あっ、今思い出したんですけど・・・・。
この前テレビで見たのですが、多摩川沿いに『タマちゃん』以来の人気者が出現したらしいですよ。知ってますか?その正体はなんと『フクロウ』です。冬の間だけ飛来するのでは?とのことでカメラを持った人たちが静かに静かにフクロウを見守っている姿が印象的でした。昼間はほとんど寝ている姿しか撮れないみたいです。
私の勝手な思い込みなので、あまりあてにならないかもです。
山は山を必要としない。 しかし、人は人を必要とする。
これから海まで散歩してきます。ではまた。
<br/><a href="http://suihanoki.seesaa.net/article/277337766.html">ZOJIRUSHI 圧力IH炊飯ジャー NP-HP10-XA ステンレス</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿