2012年7月14日土曜日

郵便局 って教えてもらえませんか?

ゲラルディーニのバッグでソフティとっても気に入ってるんだけど旦那に言わせると、100金のバッグと変わらないといったからしめてやりましたよ。
平日でも注文できて持ってきてくれるんですから。買いに行くと言っても平日だと昼休みをつぶして行かなくてはいけないので疲れるし、目当てのものが近場に売ってないと日曜日まで待たなきゃならない。値段も比較できて安く手に入る、いい時代です。
隣で嫁がケーキ食べ放題と騒いでいますが、私の意見ではケーキ食べ放題はどうでもいいです。甘いもの苦手ですから。
「学校の健診などで視力が低いと指摘されたら、まず眼科を受診して、近視でメガネが必要かどうか原因をきちんと検査しましょう」と永野さんは指摘する。小学校低学年なら、裸眼の視力が両目で0・4以下、中高学年なら0・7以下を目安にメガネの使用を勧めている。コンタクトレンズは、衛生的に扱う必要があるため中学生以降が望ましいという。小学生でコンタクトは親としても使わせたくないですね。
これがどういう事なのか・・・分かりますか?
ところで、なぜ東電の株価はゼロ円に近づかないんでしょうか?
うーん。気になる。。。
一緒に泣いた時に、 はじめてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かるものだ。
これから手紙を出しに行くので今日はこの辺で失礼します。
<br/><a href="http://denkiha.seesaa.net/article/277145925.html">電動ハブラシ こどもハピカ (ピンク)</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿