2012年7月19日木曜日

大泉洋 かっこいいです。

昨日寝ぼけて車を運転してたら、突然のパンク、あわててガソリンスタンドに駆け込んだら、修理不能(サイドがパンク)ブロックの角に当たったみたい・・・(涙)
ビートルズの根強いファンっていますよね。うちの夫がそう。鼻歌が時々、ビートルズの歌だったりする(^0^)ちなみに、私も「レット・イット・ビー」くらいなら、口ずさめますが。
上野にパンダがやってきましたね!オスの比力(ビーリー)とメスの仙女(シィエンニュ)がまた上野動物園の人気者になって入場者数が凄い事になるんでしょうね。公開は春休みの頃らしいので花見とパンダ見物で経済効果も上がって景気が良くなるといいですね!
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。節電ムードも少々落ち着き、私の体重の減り具合もすっかり落ち着いちゃいました。。よし!太もも速やせ動作でダイエットをこれから頑張ります。
だから毎回気になっちゃうんですよね。
ところで、便秘対策として、腐ったものを飲食することは効果的でしょうか?
どうでも良いと言えば良いことかな。
お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ。
今日も一日お疲れ様でした。
<br/><a href="http://booksellero.blog.fc2.com/blog-entry-34.html">生き方—人間として一番大切なこと </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿