2012年7月12日木曜日

青木さやか って最近人気なのでしょうか?

先日、ほかの人はどこでママ友だちをつくったのかなって考えてみました。地域の母親教室(両親教室・マタニティ教室)とか、近所(同じマンション/公園)とか産院/産婦人科が多いみたいなんですよね。
春も秋も雨の季節はどうも苦手です。食べ物はおいしい季節なんですけどね。
テレビでTPPってやたら出てきますけど、いったいなんですかね。てっきり農薬かと思ってたら、違ってましたね。
元参議院議員の田村耕太郎氏が職歴を買っている疑惑が浮上した。そんなことまでするんですね、なんになるんでしょう。
子供がいるのでこういう話題も詳しくなりますね。
そういえば今年の花粉は昨年の10倍という噂ですね。花粉症っていったい何時頃から国民病みたいになったのでしょうか?アスファルトなどのコンクリートに囲まれていると花粉が舞ってしまうという話ですが、毎年のことなので大変ですよね。
会社で今話題になってるんですよね。
友情は静かな月のように、太陽の現れない前の大空に輝く。 だが、恋の光を受けるとすぐに色褪せてしまう。
眠くなってきたので、もう書けません。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-25.html">香川県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿