2012年7月1日日曜日

中央自動車道 ってこれから先が心配ですね

最近は、あまりおねしょをしなくなったのに今朝はお布団が濡れていました(><)昨夜もちゃんとトイレに行かせてから寝かせたのに何故なのかしらね。水分制限も可哀想なのよね。
本日のおべんとうは、生だらに塩レモン味の唐揚げ粉をまぶして焼きました。なのでレモンを添えて。ラタトゥイユは昨日の夜作っておいたもの。おいしくでけたー!
兵庫県西宮市の阪急西宮北口駅周辺で、日替わりのおしゃれな衣装で散歩する白ネコ・クミちゃんが話題を呼んでいる。駅近くに住む村原彰さんの飼いネコ。毎日のように夕方、駅前の歩行者用連絡通路を村原さんに付かず離れず歩く。サンタクロース風、お姫様風など衣装は様々で、動画やブログも「かわいい」と評判に。猫がおとなしく服を着てるって凄いですね!
目が釘付けでした。ほしふりの皆さんはHot Pepper Beautyをお気に入りの方が多いようですが、私は断然「未来は、選べる」です!
もうそろそろお風呂に入る時間だ。
失恋??????があるそうですが、あなたも試して見ませんか??私は味覚障害が出てしまいました……最近は甘いもの?油っこい食べ物を食べると気持ち悪くなります!!
こんなことはおばあちゃんたちに聞くのが一番いいと思いません。
落ち着いて人の話を聞くことができるので、周囲から信頼されそう。ただし、うっかりミスには気をつけて。
明日は朝早いから、寝坊しないように気をつけないと。。。
<br/><a href="http://suihanoki.seesaa.net/article/277337767.html">ZOJIRUSHI 圧力IH炊飯ジャー NP-SB10-NP プライムゴールド</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿